• ホーム
  • アニメ
  • アニメ「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」第3話あらすじ

アニメ「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」第3話あらすじ

アニメ

今回は、アニメ「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」第3話のあらすじをお届けします。

 

なお、アニメ「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」の概要は下記でまとめています。

 

アニメ「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」の見逃し配信まとめ

 

 

第3話 止められない涙

たくやがもう一度過去に戻ろうとすると、そこに豊富が現れる。

 

豊富は暴漢から亜由美とたくやを防いで、亜由美とたくやを家に送り届ける。

 

朝の食事をとりながら、亜由美はたくやに危ない真似をしないように諭しているうちに、会社の行く時間に遅れそうになり、慌てて家を出る。

 

しかし、そのおかげで大事な資料を入れた封筒を家に置き忘れる。

 

たくやはバイクでこけたと言って保健室に行く。

そこには、波多乃神奈が居た。

 

波多乃神奈は原因不明の発熱で保健室に来ていたのだ。

波多乃神奈の身に着けていたアクセサリーを見て、

亜由美はたくやに連絡を入れて、封筒を会社に届けてもらう。

そして亜由美は現場責任者として、剣の岬工事の事故について説明会を開催するが、紛糾する。

 

そして見知らぬ男から卵を投げつけられる。

 

亜由美は地元のTVに出演して、工事の説明を伝える。

TVの放映中に亜由美が酒に酔って帰宅する。

 

そしてたくやにすがって泣きじゃくる。

 

 

アニメ「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」第3話を見ることが出来る動画配信サービス

 

2019年5月1日現在アニメ「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」第3話は下記の動画配信サービスで配信されています。

 

U-NEXTdアニメストアHulu

 

上記のどの動画配信サイトでも2週間程度の無料お試し期間があるので、その期間で全話無料視聴することが可能です。

 

その上で、U-NEXTなら無料登録時の600ポイントを使って有料の番組を見ることが出来ます。

 

そこで、このサイトでは、『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』を見るなら

U-NEXTをお勧めします。

 

因みにU-NEXTは31日間無料でトライアル登録が出来るので、詳細は下記を参考にしてください。

 

関連記事