✨次回予告✨
第9話『修行』
→気付くと見知らぬ一軒家に立っていたカイン(CV: #南條愛乃 )。眼の前にいる青年は自らを、カインと同じ世界からやって来た転移者だと名乗り、ある重大な使命を打ち明ける…。↓ 詳しくは #転生貴族 HPへ ↓https://t.co/qhjOZPZ1fm pic.twitter.com/zCtmWGgeeS
— TVアニメ『転生貴族の異世界冒険録〜自重を知らない神々の使徒〜』【公式】 (@tenseikizoku) May 21, 2023
第9話「修行」あらすじ(ネタバレ)
カインを待っていたのは創造神になっていた初代国王のユウヤヒラサワだった。
300年前にユウヤが封じたにもかかわらず封印が解けそうになっている邪神アーロンとカインが戦う必要があり、カインを鍛えるために神々に頼まれたのだという。
そして、ユウヤが作った世界でレベル上げを始める。
何か月も戦い続けて希望を無くしそうになっていたカインの前に傷ついた動物が現れる。
ハクと名前を付けたフェンリルと一緒に戦って、なんとかユウヤの家にたどり着いた。
ハクと契約していつでも召喚できるようにした。
そして次の師匠になるドランに引き合わせれて、次の修行に進む。
ドランの家ではドラゴンとも出会う。そして久し振りに美味しいご飯に出会って感激して泣く。
ドランとの修行はもっぱらドラン相手の対人戦闘訓練だった。
アーロンはもともと遊戯の神だった。しかし神託を利用して世界中にデスゲームを行わせたのでユウヤ達に封印されたのだった。
実はカインの両親はユウヤと同じタイミングで召喚されてアーロンとの戦いで二人とも亡くなったのだった。
そしてカインはドランとの修行を終えて、ハクとドラゴンのギンを連れて元の世界に戻った。
概要・キャスト・スタッフ
概要やキャスト・スタッフの情報は、下記を参照してください。